モノ書きの「こまり」です。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。ときどき歌ったり、踊ったりもしています。
by komarius
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2009年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
つぶやいたりも。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マッチ

近藤真彦ディナーショーのお知らせ届く。「東京のショーには少年隊がかけつけます」というので、少年隊ファンクラブの会員にまでお知らせをくださったのです。紺地に銀色が光っている。立派な封筒だ。42000円。立派な値段だ…。マッチが、ゲストとしてでなく彼のステージとしてファンの人たちの前に姿を現すのは、ものすごく久しぶりなんじゃないでしょうか。だったら、昔からのファンの人たちがめいっぱい楽しむべきだよな。車をやっていることも含めて、近藤真彦という人の今の在り方はとても素敵だと思うけれど、やっぱり「アイドル」がステージの上で放つオーラにはほかのなににも代え難い輝きがあるのです。私だってマッチのことは大好きだけど、だからってそんな貴重なステージの客席に少年隊ファンが座るのは申し訳ない。ので、あきらめた。そうでなくても無理、42000円は。この光る封筒だけ、記念として大事にとっておこう。
[PR]
by komarius | 2005-10-05 21:01 | 舞台