モノ書きの「こまり」です。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。ときどき歌ったり、踊ったりもしています。
by komarius
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2009年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
つぶやいたりも。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三足の草蛙

今日は1日大手町。2つの職場のかけもちで精いっぱいだったところに、またまったく異なる3つめを入れたらどうなるんだろう…始める前はかなり不安だったのですが、とりあえず今のところ、どうにかまわっている模様。どこにも不義理にならないように、責任をもって頑張りませんと。

だけどなんかね、当たるもんなんですね、占いって。影響を受けすぎてしまうのでできるだけ読んだり聞いたりしないようにしているのですが、去年体調的に弱っていてあんまりしんどかったので、あくまでも参考にと買ってみた細木さんのベストセラー本。わたくし「木星人」だそうなんですが、確かに3月は上司とうまくいかなくて本当にたいへんでしたし、4月になったら今度は旧友とのご縁がつながったうえに想像もしていなかった場所で楽しいお仕事をさせていただいています。時間的にはちょっときついけど、きっとあとでいろんなものにチャレンジするときの基礎体力を鍛えてくれるにちがいない。がんばるぞ。
[PR]
by komarius | 2006-04-07 23:35 | 暮らし