モノ書きの「こまり」です。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。ときどき歌ったり、踊ったりもしています。
by komarius
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2009年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
つぶやいたりも。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねんざ日記(3日目)足さらに腫れあがる

今日はバイト先をお休みして病院。
…に行きたいところだが、お仕事お仕事。
日銭稼ぎに立ち止まっている余裕はありませんぜ、旦那。

突然ですが、池田成志さんのこと。
いいよねえ、ナルシー。
彼の舞台を初めてみたのは今から10数年前、両国のシアターXで上演された「熱海殺人事件」の木村伝兵衛でした。のっけから「うわ、こりゃとんでもない」と圧倒されたと同時に、中盤にレオタード姿で登場し、♪そういう女は殴っちゃえ、へい殴っちゃえ、と歌い踊ったあと、とても恥ずかしそうにしていた姿がツボでした。その後、いろんな方面から「もう、成志さんは!」というエピソードを聞くたびに、もしかして結構ゆるい人なんですか…という疑惑が浮上。しかし、ある時には開演前の客席でぶ厚いハードカバーの本に没頭している知的な姿も目撃されている。
どんな人なんだ、ナルシー。
この秋のパルコ劇場のミュージカル『ゴルフなんて大嫌い!』にご出演されます。ゴルフ場で接待される若社長の役らしいです。
…うさんくさそう(笑)。

それにしても足は痛いです。腫れひかないねえ。っていうか腰痛い。しりもちついたからなあ。うーん。
[PR]
by komarius | 2006-09-05 23:16 | 暮らし