モノ書きの「こまり」です。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。ときどき歌ったり、踊ったりもしています。
by komarius
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2009年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
つぶやいたりも。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9時間飲み

なんか、真昼の心霊写真みたいに
なってしまっていますが、6月16日に
くだらな飲みの友人たちが遊びにきてくれたときの
酔っ払い風景です。
この時点でおそらく折り返しの夕方6時ごろ。
結局、昼間から9時間飲んでいました。

この日の主たる目的だった
ビリーズ・ブート・キャンプDVD鑑賞会は
機種が合わなくて再生できないという
哀しい結果に終了。
しかし「ロンドンのけいちゃんと同時に飲む」
というもうひとつの目的は達成。
すでにかなり酔っ払っていた日本側は、
2回も国際電話をかけてくれたけいちゃんに2回とも
「ロンドンはいま何時なの?」
「こっちはまだ明るいよ」
とまったく同じ会話をもちかけたそうです。
そして、けいちゃんから何度もかけてもらうのは悪いからと
こちらからかけようとした礼儀正しいびっきーは
ロンドンではなくけいちゃんの日本のご実家にかけてしまい
おかあさまに驚かれていた。こんな我々ですいません(笑)。

諸君はよくこの部屋に飲みにきてくれましたね。
ありがとうございました。
酒とくだらな話があればどこでも飲める。
今後ともどうぞよろしくです!
[PR]
by komarius | 2007-06-28 23:24 | ごはん・お茶・お酒