モノ書きの「こまり」です。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。ときどき歌ったり、踊ったりもしています。
by komarius
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2009年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
つぶやいたりも。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くだらな飲み

先週の土曜日は、
ひさしぶりにみんなに遊びにきてもらって
くだらな同期飲みでした。
同期といっても、退職した前の会社の同期で、
在職者はもうひとりしかいません。
いつもの顔ぶれでございます。

お料理もしてくれるし、
みんな機嫌よく飲んでくれるし、
ホステスはなにもお構いせず。ほったらかしです。
しかしあいかわらず飲みますね。
翌朝、缶をごみ置き場に出そうと思ってふと数えたら
ビールの缶だけでも350ml缶に換算して
30缶あった。
5人で30缶…。
あと、ワインとシャンパンもあったはずよねみなさん。
それでつぶれる人がいないってどうなのみなさん。
私は途中、勝手に仮眠とったけど。
でも飲んでるときに居眠りしちゃうと
前後の記憶がとぶんですよね。
せっかく楽しかったのに一部忘れちゃった。
むー。なんか損した気分です。

来月もまた集いましょう。
みんなでビリーズブートキャンプで
腹筋を鍛えながら飲みます。
ちっ、今度は絶対に寝ないぜ!


あ、それと在ロンドンの
くだらな飲み会員のけいのさん。
6月の飲みのときには、なんか方法考えて
英日衛星中継同時飲みとかやってみようよ!
あと、万が一にも6月に日本へ帰ってくる用事ができたら
日程最優先するので必ず教へるように。
[PR]
by komarius | 2007-05-24 23:50 | ごはん・お茶・お酒