モノ書きの「こまり」です。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。ときどき歌ったり、踊ったりもしています。
by komarius
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2009年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
つぶやいたりも。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パン屋ともだち

b0008883_19204017.jpg


久しぶりに神田へ出て、
前の職場のともだちの
Rikacoちん、timちん、M師匠と
串よしで飲みました。
神田周辺に3軒あるらしい串よし、
昨日は大手町側の小さなお店へ。
今年の2月に神田側へ引っ越す前に
事務所がはいっていたビルの近くで、
サービスをほめちぎりながら毎日愛用していた
セブンイレブンのお向かいにあります。
やきとり美味し。ゆでたてのえだまめ美味し。
そしてアボガドサラダのマヨネーズ、あれ
なにで味つけしてるのかな、美味し!
そして食後はセブンイレブンでアイスを買って
事務所裏の公園で車座になって食べました。
楽し!

ひさしぶりに聞く事務所ネタはツボにはまりまくり、
笑っているうちにあっというまに時間が
すぎてしまいました。
この先どれくらい話についていけるのかな。
というか、この先どれくらい
「会おうよ」って声かけてもらえるだろう。
毎日近くにいたものからこうして離れてしまうと
すこしずつ縁遠くなっていくのはあたりまえのことで、
それを寂しがってもしかたがない。
だけど、いまんとこまだ大丈夫。
Y執行役員の「値切り写真@台湾」の説明をきいて
それを正確にイメージできるうちは大丈夫だと思う(笑)。

この5年をどこかほかで過ごしていたら
ともだちになれなかった人たちだから、
できればずっとずっと
会ったり飲んだり笑ったりしていきたいと思うですよ。

今朝は、おみやげにもらったたくさんのパンを
かたっぱしからスライスして冷凍。
とりあえず、スライスの速度もまだ大丈夫そう!
[PR]
by komarius | 2007-08-11 23:20 | ごはん・お茶・お酒