モノ書きの「こまり」です。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。ときどき歌ったり、踊ったりもしています。
by komarius
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2009年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
その他のジャンル
つぶやいたりも。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ア・ラ・カルト開店!

b0008883_10372793.jpg

今年もはじまりました、
青山円形劇場の『ア・ラ・カルト』。
ただいま休憩中です。
毎年、無料で飲み放題だったワインサービスは
飲酒運転撲滅の風にならって
なくなったんですって!
ああ、まあそうだよねえ。
かわりにソフトドリンクがばんばん振る舞われ、
一杯といわず二杯三杯どうぞ、と白井さん。
しかし、有料なら自己責任ということで
グラスワイン300円というコーナーもあって、
やはりこちらに長蛇の列です。
わたくしも、ワインは苦手なんだけど
もちろん買いました。
『ア・ラ・カルト』だもんね、飲まいでか。

去年、うっかり見損なったので
2年ぶりの『ア・ラ・カルト』。
高泉淳子さん、陰山泰さん、白井晃さんのお三方、
そして中西俊博さん率いるバンドの生演奏で贈る
レストランを舞台にした素敵なオムニバスです。
今年で19年目だって。すごーい。
いちばんはじっこの席だけど、
バンドの真横なの。
楽器隊の手元が全部みえる!
指フェチな小生、幸せすぎて鳥肌たちそう。
そして今年のゲストは筒井道隆さんです。
ああ、足と手が一緒に出ている。
限界まで朴とつだ…
彼にさしで歌われておちない女の子は
この世にいないだろう。
[PR]
by komarius | 2007-12-01 10:37